SSブログ

福西崇史さんの実績! [福西崇史のサッカー上達法DVD★実績]

サッカー福西.JPG
ワールドカップに2度出場!
元日本代表の福西崇史が教えるサッカー上達法!




福西崇史のサッカー上達法で世界を目指せ!

福西崇史さんは、日本代表としてワールドカップに
2度も出場したわけですが、その世界と戦った貴重な経験を踏まえて、

今回、サッカー上達を目指し、将来の日本代表や世界で活躍する
夢を持つ人たちへ向けて、サッカー上達教材を作りました!


ということで、福西崇史さんは、どんな人なのか?
実績をご紹介したいと思います。

【福西崇史★実績】

★神郷小学校4年のとき、地元のサッカー教室でサッカーを始める。

★川東中学校を経て、新居浜工業高校へ進学。
 高校時代までのポジションはフォワードだった。

★1995年、同校卒業後ジュビロ磐田に入団。
 当時の柳下正明コーチにサテライトでボランチにコンバートされる。
 同ポジションでドゥンガの指導を受けつつ、同年8月には早くもトップデビューする。

以後、磐田の主軸選手として、チームの心臓部を担った。
不動のレギュラーとしてJリーグ年間王者に3度輝く。(1997年、1999年、2002年)

またチームでの活躍が認められ、1999年より日本代表に選出。
以後、代表常連の選手に成長。2002年、日韓ワールドカップのメンバー選出され、
第2戦のロシア戦に初出場した。

日韓ワールドカップ以後、ジーコ監督率いる日本代表チームでは、
激戦区となっていたボランチのレギュラーを勝ち取り、
2006年、2度目となるドイツワールドカップでは3試合中の2試合に
スターティングメンバーとして出場した。

2007年にFC東京移籍、2008年には東京ヴェルディ移籍、
両チームでの中心選手として活躍。

2009年1月30日に惜しまれつつ、現役引退を表明。

2009年からは解説者として活躍、2010南アフリカワールドカップでは、
NHKの解説者として、現地・南アフリカから出演。

また、次世代の代表を育てるため、子供たちへの指導も積極的に行っている。



どうですか?この福西崇史さんの実績!

素晴らしいですよね!Jリーグ年間王者に3度も輝き、

さらには、日本代表として、ワールドカップを2度も経験しているなんて!


あのキングカズでさえ、ワールドカップ出場が叶わなかったのに…
しかも、ジュビロ磐田時代は、あのブラジル代表のキャプテンだった
ドゥンガ選手に指導されたなんて!そりゃ、凄いプレーヤーになるわけですよ!


この世界と戦い抜いた福西崇史さんのサッカー上達法は、
ベーシックからトレーニング、戦術など、さまざまなことが学べますので、
ぜひ、実践して夢をつかむ第一歩を踏み出してください!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。