SSブログ

福西崇史のサッカー上達法DVDの口コミをご紹介【パート3】 [福西崇史のサッカー上達法DVD★口コミ]

サッカー福西.JPG
ワールドカップに2度出場!
元日本代表の福西崇史が教えるサッカー上達法!




福西崇史のサッカー上達法DVDを実践者の声を
ご紹介します!


サッカー上達法を探している方、サッカー上達に伸び悩んでる方、
そんな方におすすめなのが、福西崇史の上達法 PROGRESSMETHOD!


元日本代表として、不動のレギュラーだった福西崇史さん!
その世界を相手に戦った経験と、サッカー学がここに集結。


どんどんサッカー人気が高まり、サッカー人口が増加しています^^

一昔前なら、サッカーは男子のスポーツですが、
今や、なでしこジャパンの大活躍により、女子サッカーが
かなり人気になっています!

きっと、今後もどんどんサッカー人気は高まります!


そんな中で、子供がサッカー選手の夢を抱くことも
でてくるでしょう!


子供が夢をもって、それに向かって一生懸命頑張る姿は
とても素晴らしいことですよね~♪


ということで、注目の福西崇史の上達法 PROGRESSMETHODを
実践している人の口コミ、感想をご紹介します!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

【福西崇史の上達法 PROGRESSMETHOD★口コミパート3】

僕はふくにしさんの講習をうけて、あらためてふくにしさんのすごさが
分かりました。ロングボールのせいどのよさ、てきかくな指じをだしてくれるし、
とてもたのしく、サッカーをする事が出来ました。

ぼくはセンターバックなので、後ろからしじをださなければなりません。
なので、僕もふくにしさんみたいなてきかくなしじを出せるようにしたいです。
                                         
                                          阿部


僕は、福西さんと同じボランチだったので、今回は、とても勉強になりました。
僕は、小学校の頃からボールを持つとあせってしまってパスミスやボールを
とられることが多かったです。でも、福西さんに指導してもらい、少し変わりました。

ボランチはチームの中心なのに、あせってはダメだと思いました。
ボランチの動きしだいで試合の結果が変わると思います。福西さんには、
ボランチの動き、ボランチをやるからにはあせってはいけないと言うことを
おそわりました。この経験は、自分にとってプラスになりました。
とてもよかったです。
                                          平子 直樹


やはり世界を相手に戦ってきた福西さんが教えてくれる練習方法、
全ての練習に説得力がありました。

サッカーの基礎となる、からだの使い方や、現代サッカーにおける
大切なからだ作り。パス、トラップ、ドリブル、シュートなどの
ボールトレーニング。

全体トレーニングでは、サッカーに大切な守備や攻撃のポジショニング、
速い判断、広い視野など、実践的でわかりやすく解説してくれます。
私自身、感心させられる場面が多かったのですが、実際に教えを受けた
子供たちも得るものは多かったようです。

レベルアップを目指すプレイヤーは勿論、指導者の方々にも
勉強になる事は多いと思います。 

                                   中込正行 先生



ー口コミは、ここまでー


福西崇史の上達法 PROGRESSMETHODは、
サッカー選手、そして、世界で活躍したいという
少年少女のために福西崇史さんがつくった
サッカー上達DVDですが、

上記の感想を見ると、少年少女のみならず、
指導者の方や大人の方でも十分役に立つ
内容になっているということです!


サッカー上達を目指す、全ての人に向けて、
最高のサッカー上達DVD教材が、


福西崇史の上達法 PROGRESSMETHOD!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。