SSブログ

福西崇史のサッカー上達法DVDの口コミをご紹介【パート2】 [福西崇史のサッカー上達法DVD★口コミ]

サッカー福西.JPG
ワールドカップに2度出場!
元日本代表の福西崇史が教えるサッカー上達法!




福西崇史のサッカー上達法DVDの口コミを
引き続き、ご紹介します!


もうすぐ、ブラジルワールドカップがあります!
そのために、サッカー日本代表が厳しい予選を
戦っていますね!

多くの人に感動を与えるサッカーは素晴らしい^^


そして、サッカーに注目が集まり、サッカー人口が増え続けています!
そして、子供の夢も単にサッカー選手ではなく、サッカー選手になって、
世界で大活躍するという意識の高いものになっています^^

そこで、問題となるのはサッカー上達法ですね!


普通に、近所のサッカースクールに入って、
サッカー部に入ってサッカー上達に励むっていうのも、


まぁ、無難なサッカー練習って感じですが、
やっぱり少しでも上のレベルを目指したい!


自分のイメージでは思いつかない、練習法や視点を
知りたいと思う人が増えていて、


そこで、注目されて、多くの人に実践されているのが、
福西崇史のサッカー上達法DVDです!


ということで、今回もの福西崇史のサッカー上達法DVDの
口コミパート2をご紹介しますね^^

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

【福西崇史のサッカー上達法DVD★口コミパート2】

僕はクリアミスが目立ちました。
しかし福西さんのDVDでボランチのいる位置が分かり、
自分がセンターバックなのでパスの出し所が分かるようになりました。

福西さんが実際に見せてくれるのでとても分かりやすかったです。
DVDを見て、相手にパスを出すことがなくなりました。
福西さんみたいな選手になりたいです。
                                 天城 力くん


僕は今回、実践形式の練習とゴムを使ったストレッチ、
この2つのことを福西選手と共に行うことができました。

実践形式の練習では、あらゆる場面を想定して打開する方法を
教わったりすることができました。

また、僕たちのゲームに参加してくれた時は、ドリブルやパスの
上手さや的確な指示などを身をもって体験することができました。

ゴムを使ったストレッチは普段僕たちは取り入れていないので、
はじめは戸惑いました。でも、慣れてからは楽しみながら
ストレッチすることができました。本当にいい体験をすることができました。
                                   坂本 秀男くん


ー口コミは、ここまでー



どうですか?実際に、福西崇史のサッカー上達法DVDを
実践している人の感想はとても参考になりますよね^^


サッカーをやるなら、できるだけ早い方がいいです!
早い時期からボールと友達になることで、どんどん
技術を吸収でき、

さらに、きちんとしたトレーニング法を知ることで、
怪我の予防にもなりますので、


ぜひ、福西崇史のサッカー上達法DVDを参考に、
夢に向かって頑張ってください!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。