SSブログ

福西崇史のサッカー上達法DVDの口コミをご紹介【パート1】 [福西崇史のサッカー上達法DVD★口コミ]

サッカー福西.JPG
ワールドカップに2度出場!
元日本代表の福西崇史が教えるサッカー上達法!




話題の福西崇史のサッカー上達法DVDは、どんな感じなのか?

気になる福西崇史のサッカー上達法DVDの口コミを
ご紹介します!

今、サッカーがアツイですよね^^
それは、サッカー日本代表の活躍と、

なんといっても、

やはり、なでしこジャパンのワールドカップ制覇!
そして、ロンドンオリンピック銀メダルという快挙^^


これらによって、一気にサッカーが注目されて、
さらに、男女ともにサッカー人口が増え続けています!


サッカー日本代表では、香川選手や本田選手、長友選手など
多くの日本人選手が海外でプレーし、活躍しています^^


世界の反応の変わってきており、優秀な日本人選手を
スカウトしようとする動きも頻繁に見られるようになってきました!

そんな中、まずは小さい子供の頃から、
サッカーに慣れ親しむことで、よりサッカー技術を
吸収しやすくするというのも大切なことです!


今回は、大注目のサッカー上達法である、
福西崇史のサッカー上達法DVDの口コミをご紹介します^^

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

【福西崇史のサッカー上達法DVDの口コミ】

僕はこの前の撮影の時はトップ下でした。
でも今はボランチの位置で福西さんから教わったことが役に立っています。
福西さんのパスの精度や視野の広さにはびっくりしました。
僕も将来、福西さんのように視野の広い選手になりたいです。
                                     林 英人くん


僕は小学校低学年のとき個人技でガンガン行って
相手に良く取られてしまうことがありましたが、
福西さんのDVDでサッカーは、11人でこそなる
スポーツでサッカーは個人技ではなく連携だ
ということがわかりました。

みんなが1つになったからベスト16にいけたと思います。
僕はこれからもっともっとパスをまわして連携を作ろうと思いました。
                                     吉原 海里くん


ー口コミはここまでー



実際に、サッカーをやっている人の実践経験による口コミは
非常に参考になりますね~^^


子供の夢は大切です!!!


子供が喜んでくれるなら、
そして、夢にむかって一生懸命頑張ってくれるなら、
全力で応援したいですよね~♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。